SSブログ

アートチャレンジ1日目です♪ [The 5 day art challenge]

アートチャレンジ1日目です☆


パステル和アートのインストラクター仲間
みさきさんからお声を掛けて頂き、
本日からチャレンジしたいと思います♪



ただ皆さんお忙しくて、次に繋げる方が見つからず、
公開のみになってしまうかもしれませんが、
お付き合い頂ければ有難いです。



早速作品についてですが、
つい先日出版社ディスカヴァーが運営する
小説投稿サービス「ノベラボ」に、

昨年ぬくもりの森での個展で発表した
「こころ絵本」が無料公開されましたので、
その原画を公開したいと思います☆

※「こちら」の部分をクリックして頂くと、  ノベラボの作品に飛びます※

☆こころ絵本⇒こちら

img021.jpg



こころStory1 ~無言の会話~ ⇒ こちら

img006 - コピー.jpg



こころStory2 ~無意識にしている条件~ ⇒こちら

img008 - コピー.jpg

明日の2日目は、こころStory3& 4 &5の原画を
ご紹介したいと思います☆


講座ブログも6/18更新しましたので、
良かったらご覧下さいませ⇒こちら


つい先日「今、本当に大切にしたい事」が何なのか
突き動かされる出来事があり、自分が見ている状況は、
自分よがりに過ぎないと痛感した次第です・・・。


パステル和アートでも、思考ではなく感情や五感を
大切にしているのに、我が事になると駄目ですね~。


まだまだ修行が足りませんが、
気付く事が始まりですもんね☆


明日もよろしくお願い致します♪









nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 2

こころ絵本作家 こころ和み庵

<makimakiさんへ>

いつもありがとうございます!!

マイペース更新なので、5日連続はハードルが高いですが、何とか頑張ります☆
by こころ絵本作家 こころ和み庵 (2015-06-19 15:24) 

ayu15

ノベラボは知らなかったです。(それとも忘れていたとか)
さかのぼったらなんと昨年夏からコメントしてませんでした。まとめて今頃コメントちちゃいました。
by ayu15 (2015-06-21 08:31)