SSブログ

明朝、こころの空模様をお届けします [こころの空模様]

蒸し暑さで、体の水分が奪われていきそうですが
体調はいかがでしょうか?



私は、早くもバテ気味なのですが
何故か?何故か・・・?
ぽちゃぽちゃしているんです(汗)


原因は、おやつの食べ過ぎで間違いないのですが
汗もかいているのに?食欲少し落ちているのに?


それもそのはずです!


腰をぐるぐる回したり
ちょこっと体操をするのですが
終わると「ちょっと休憩~♪」と
おやつを手にしているんですもん(*^^*)


自分に甘いんですよね~。


痩せるとかではなく、健康な体になるためにも
意識を変えないといけませんよね!


とは言っても、今日買い物に行った時に
私専用のおやつを買ってしまいました~(>_<)


みんなで分けるようにしますね!


皆さんもお身体をご自愛下さいませ(*^^*)


それでは、明朝 7/14(木) 7時~
こころの空模様をお届けさせて頂きますね☆





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0