SSブログ

【ご感想】「子どもの反応が変わる読み聞かせ講座」嬉しすぎるご感想 [読み聞かせ]

今年1月〜4月までの、無料読み聞かせ講座は
毎月内容を変えてみましたが、ほぼ満席でした


そして、その企画のラストとなる
「子どもの反応が変わる読み聞かせ講座」を
4/26(金)夜開講いたしました


子どもの反応が変わる読み聞かせ講座




これから読み聞かせボランティアを
始められる方は、間の取り方の違いに
「こんなに違うんですね!とても勉強になりました」と
ご感想をお寄せ下さいました





Sさんの嬉しすぎるご感想では
「北島先生は、個々を肯定し
より良いアドバイスをくださいます」





とのお言葉に感激しましたし
すっごく励みになりました





ご感想の全文は、こちら をお読み頂けたらと思います



5月からは、絵本の読み方のレクチャーを
30分・ワンコイン(550円)でスタートしました♪



・詳細&お申し込み方法 → こちら


読み聞かせ講座 絵本の読み方 絵本プロフェッショナル協会



お気軽にご相談下さいませ



〜現在、受付中の講座〜



絵本のお話の届け方を学んでみたい方は
良かったら、下記のリンク先をご覧下さいませ



【絵本・読み聞かせスペシャリスト認定講座】オンライン
読み聞かせの経験をステージアップする認定講座
5月スタート受付中です→ こちら



・無料の個別相談では
特典【声質に合う絵本の診断】が大好評です→こちら





読み聞かせについて配信しています
⇩良かったら下記から登録できます⇩

友だち追加
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。