SSブログ

明朝7時、こころの空模様お届けします♪ [こころの空模様]

こんばんは(#^^#)


明朝7時、一ヶ月以上ぶりに「こころの空模様」を
お届け致しますので、良かったらお付き合い下さいませ


昨年の今頃は、とてもしんどくて悩んでいたのですが
今は何だか、心が軽やかに自由に感じられています


「こうしなきゃいけない」事は、そう多くないのに
自分で自分に制限をかけてしまっていたのだと思います


今は、実現したい事と
ちょっと違う方向かもしれないけど
「楽しそう~♪」と思えた事に取り組んだり
活動やお付き合いが広がったりと
まずは「楽しむ」事を大切にしたいと思います(#^^#)


それでは、また明日☆彡


タグ:空模様
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0