SSブログ

NO.7 人の輪と物事の輪は、共に広がっている [こころメッセージ]

お住まいの所は、大丈夫でしょうか?


被害が無い事を祈っています☆




今日も、日々の中で感じた事を
綴らせて頂きたいと思います



人の輪と物事の輪は、共に広がっている



人間関係で、ある方と知り合いになって
話をしていたら、共通の知人が居て驚いた!
という事が良くあると思います



その場合は、人と人の繋がりで
輪が広がっていく事ですよね



それらに物事の輪も、共に広がっていると
感じる事はありませんか?



今年度、公共施設でのご依頼が多いのですが
ある施設での講座から広がっているんです♪



職員の方も、講師をお招きする前に
御自身が体験される事が多いようなのですが
その施設での体験から、後日ご依頼下さり
嬉しい再会が次々とあるんです☆彡




今日も、異動された施設でのご依頼をして下さり
本当に感激しました!!



数年前から、公共施設でのパステル和アートを
行わせて頂けているのですが

同じ担当者さんからのご依頼は初めてなので
そのお気持ちと信頼を寄せて下さっている事に
大変感激しました!!



その時に、人の輪と物事の輪は
共に広がっているんだなと実感したんです☆彡


目の前の事に、一生懸命取り組んでいると
自然と次に繋がって、関わりも更に深まっていく


とっても嬉しい連鎖ですね~(#^^#)



人との関わりに傷付いたり
心を閉ざした時期もありましたが


今は、自分に向けて下さる温かいお気持ちを
素直に受け止められるようになりました☆彡




こうして自分の世界が広がっていくんでしょうね



以上です。お読み下さり有難うございます!!



何だか不思議なのですが「パステル和アートを
もう縮小した方が良いんじゃないのか?」と
思っていると、新たなご依頼があるんです



もうイベントはやらないと決めた矢先に
「お願い出来る?」なんて言われると

頭で考える前に「やらせて下さい!」
なんて返事をしているんですよね



もしお役目があるならば、今まで培った経験や
習得した技法を、お一人でも多くの方に
伝えさせて頂ければと思います(#^^#)








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0