SSブログ

今年も宜しくお願い申し上げます☆彡 [~日々の暮らし~]

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い申し上げます




お仕事や学校が始まった方も多いと思いますが
私の仕事始めは、結構ゆっくりスタートなんです



なので今年の予定や方向性を色々考えている所です



皆さんは「今年は、これをやりたい!」とか
「こんな一年にしたいな~」とか決まりましたか?



具体的に詰めていくのは、これからなのですが
今年は「時間」を意識していきたいと思っています



昨年のスケジュールや時間の使い方に反省する所が
多々ありまして、効率化というよりも




「時間に想いを込める」というスローガンで
取り組んでいきたいと思っているんです




同じ作業でも、こなすというよりも「伝わる」
「完成度を高める」という意識を、より強く持ち
取り組んできたいと思うのです




今年は、皆様のお陰で10周年を迎えさせて頂くので
今までを振り返り、そしてこれからを見据えて
「極めていく」ために、何が必要かと考えた次第です



更に今年は、家族の環境が大きく変わる一年になるので
一緒に過ごせる時間を大切にしたいという想いから
そう感じるのかもしれません



時間は、ただ過ぎていくのではなく
使い方や過ごし方、想いの込め方で
何倍も生み出すパワーそのものかな?と
思いますが、いかがでしょうか?



「今年こそは!!」と
新年早々、気持ちはフル回転です!


皆様にとって、幸多き一年になりますように(#^^#)











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。