SSブログ

まだ落ち着かない日々を過ごしております [パステル和(NAGOMI)アート]

いつもご訪問下さり有難うございます


今日は、取り留めない文章になるかと思いますが
綴らせて下さいね



夢のような合同展が無事終了し、早くも10日以上が過ぎました



さすがに落ち着いた日々を過ごせているかと思いきや
毎度の事ながら、パワーを使い果たしてしまい
おっちょこちょいを連発しています~(@_@)



期間中は、毎日会場を往復しながらも
普段の様に家事をする日々なのですが


全部の神経を合同展に向けているので
いざ終わると、いつもの生活が不慣れになるんです


毎朝持たせていたのも「何を持たせていたんだろう???」


そこから~???とツッコミたくなるのですが
お箸ケースだけを持たせてしまったり
昨日も水筒を持たせ忘れたり
まだ落ち着かないんです


しかも甥の結婚式で沖縄に行く前に
バックの中身を軽くしようと
ポイントカードのホルダーや
講座で使う備品をまとめたのですが・・・、


どこを探してもないんです~(汗)



それが見つからない事には、全然落ち着かなくて
何度もドラえもんに来て欲しい~!!と
本気で思ってしまう程なんです


はぁ~、次の記事の更新の時には
見つかりました~!と報告出来ると良いのですが・・・。



そんなこんなの日々ですが、お仕事で嬉しい事が
ありましたので、是非講座ブログ⇒ こちら を
ご覧頂ければと思います(#^^#)


下の画像は、冷蔵庫にペタッと貼れる
「直筆カリグラフィーのマグネットボード」です(^^♪


※作品は複製画になります※


冷蔵庫に貼って、メモを書いたりして
お使い頂けるように、ペン付き 各1,200円 で
先日の合同展で販売しました


2番目のボードは、義母が買ってくれました♪
早速冷蔵庫に貼ってくれたようです(#^^#)


作品をデコレーションするのが楽しいです~!
今年も沢山の作品を創作する予定です(#^^#)

























最後までお読み下さり有難うございます!!













nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 2

ゴーパ1号

こんにちは!
探しものをするときは、ハサミの先っちょに輪ゴムをぐるぐる巻いて念じると見つかりますよって聞いたことがあります。私はそれで3つくらい見つけました^^;時間差はありますけど〜^^;
by ゴーパ1号 (2018-03-20 10:47) 

こころ絵本作家 こころ和み庵

<ゴーパ1号さんへ>

早速試してみますね♪
ありがとうございます~(^_^)/

どうか見つかりますように☆
by こころ絵本作家 こころ和み庵 (2018-03-20 22:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。