SSブログ

Cafe本の看板をリニューアルしました♪ [活動報告]

いつもご訪問下さり有難うございます


昨日、無事作品展が終了しました
夢のような楽しい3日間でした♪



作品展の様子は こちら を是非ご覧下さいませ



今日は、無料公開中の「Cafe本」の看板を
リニューアルしましたので、ご紹介させて下さいね


IMG_0871.jpg


今回の作品展では、ステンドグラス作家さんの
フレームに入れて、展示させて頂きました☆彡


光が当たってキラキラ綺麗でしたよ~(^^♪


取り急ぎ、ご報告させて頂きました(#^^#)


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 1

こころ絵本作家 こころ和み庵

<miopapaさんへ>

いつもありがとうございます!!

寒さが厳しい日が続きますので、
どうぞご自愛下さいませ☆彡
by こころ絵本作家 こころ和み庵 (2018-12-11 23:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。