SSブログ

素敵な夜の画像をお届けさせて下さいね☆ [~日々の暮らし~]

いつもご訪問下さり有難うございます☆彡



いよいよ今年も残り少なくなりましたが
いかがお過ごしでしょうか?




今日は、ハロウィンの時の画像ですが
夜の東京ディズニーシー
綺麗でしたのでUPさせて下さいね☆彡




IMG_0597.jpg


きっと3連休は、東京ディズニーシーと
東京ディズニーランドで過ごされる方も多いですよね


あと少しでクリスマスイブになりますが
素敵なクリスマスになりますように☆彡



最後に、ネットショップのクリスマス企画は
12/25(火)までになります⇒こちらです(^^♪



それから今月から、ライターのお仕事を
始めさせて頂ける事になりました


年明けから本格的に執筆する事になるのですが
今年は、パステルでの店内ディスプレイのお仕事と
ライターのお仕事が始まり


「書く」&「描く」のお仕事の一年になりました(#^^#)



年明けから、「cafe本」に次ぐ新シリーズを
お届けしたいと思っております☆彡



年末まで残り少ないですが
帰省やお出掛けをされる方は
道中お気を付け下さいね(#^^#)



nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 1

こころ絵本作家 こころ和み庵

〈いっぷくさんへ〉

初めてのご訪問有難うございます☆
by こころ絵本作家 こころ和み庵 (2018-12-26 19:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。