SSブログ

「ある」という事の有難さと安心感を痛感する日々です・・・。 [こころメッセージ]

いつもご訪問下さり本当にありがとうございます(#^^#)



日に日に、心配な状況になっていますが
お住まいの地域は、いかがでしょうか?



一時的に、トイレットペーパーが
なかなか手に入らず困った時期もありましたが
何とか、あと数ロールの在庫の時に無事買えました(汗)



お買い物をされているお客様の様子は
いたって落ち着いていますので
冷静な行動を心掛けて下さっているのだと思います(#^^#)



現在は、マスク等を除いては
ほぼ通常通りの陳列に、「ある」という事の有難さと
安心感を痛感する日々ですm(__)m



それらは、このような状況の中
商品の製造を継続して下さっている工場の皆様
配送して下さっている配送業の皆様


商品を陳列して、販売して下さっているお店の皆様の
本当に本当にお陰です m(__)m





トイレットペーパーが、再び沢山積まれているのを見て
「ある」事は、当たり前ではないと、改めて感じました




今、日常生活が、想像以上に変わらざるを
得ない状況ですよね




感染防止の為、休業を余儀なくされている方も多く
一日も早く安心して日常生活が送れる事を
願うばかりです☆




私も、4月講座を休講させて頂く事に致しました



5月以降は、状況を見て受講生様とご相談をしながら
決めていきたいと思いますが
慎重に判断したいと思います





自分にできる一番の事は
「自分が健康でいる♪」ですよね☆




そして、家族と一緒に過ごす時間が増えた分
笑顔で楽しく過ごす時間も増やしていこう~♪と
思っています




綺麗ごとのように聞こえてしまうかもしれませんが・・・、


今秋の出版の絵本の制作に集中するため
一大決心をして、その環境を作った途端に

家族の手術が決まり、運転が出来ない家族にかわって
運転をする日々だったり、休業が決まった事により
もう一人分の家族の食事を作る日々が始まったり


もう受け止めるしかありません~(*^-^*)



そして、思わぬ休業期間も、再開できる状況になった時
パワーアップして驚かせちゃうぐらい
今までのやり方を見直しつつ、新たに提供できる事を
考えて行動していきたいと思います(^^♪



苦手だと思っている事も
そろそろ取り入れようかな~?なんて思っていますが
どうしましょうかね~(^^;



満開の桜の時期に、夢や希望に満ちた
「こころメッセージ」を綴らせて頂きましたので
お読み頂けると嬉しいです(#^^#)



【こころdiary】未来二十二日目☆

「人生の鍵を既に手にしているとしたら・・・」
あなたは、どの扉を開けますか?が
無料公開中です ⇒ こちら です♪

IMG_2173.JPG


くれぐれも、ご自愛下さいね(#^^#)




最後までお読み下さり有難うございます☆彡


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 2

こころ絵本作家 こころ和み庵

<サイト―さんへ>

いつもありがとうございます♪

心配な状況が続きますが
くれぐれもご自愛下さいませ☆
by こころ絵本作家 こころ和み庵 (2020-04-07 22:18) 

こころ絵本作家 こころ和み庵

<U3さんへ>

nice!クリックありがとうございます☆彡
by こころ絵本作家 こころ和み庵 (2020-04-21 21:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。