SSブログ

6/24(土)14時・本の王国ラフレ書店様にて「絵本の読み聞かせ会ご参加お待ちしております♪ [「絵本の読み聞かせ会」「ぬりえコンテスト」]

<本の王国ラフレ書店様での「絵本の読み聞かせ会」>


子どもの頃から大好きな本屋さんでの
「絵本の読み聞かせ会」を
本の王国ラフレ書店様のご協力のお陰で
開催させて頂きます




・本の王国ラフレ書店様のTwitter → こちら



C5910AE0-C32F-4F0C-A1C1-0608275FA05A.jpeg



4回連続で、ご取材下さいました






「絵本の読み聞かせ会」参加者プレゼント(小学生以下)の
ぬりえを書店内にて、たくさん展示して下さり
毎回感激しています(*^^*)是非ご参加下さいませ♪


本の王国ラフレ書店様 ぬりえコンテスト 浜松市


読み聞かせ会の終了後は、ご質問も
お気軽にお声掛けくださいませ

読み聞かせの協会 一般社団法人 絵本作家 朗読家 代表理事 北島多江子


8/11(金・祝日)14時〜、絵本の読み聞かせ会と
出版記念イベントを開催させて頂きます☆


詳細は、改めてご案内させて下さいね


ご参加お待ちしております(*≧∀≦*)

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。