SSブログ

本日中日新聞朝刊13面に、本の王国ラフレ書店様での出版記念イベントを掲載して下さいました☆

8月11日本の王国ラフレ書店様での
「絵本の読み聞かせ会」と
出版記念イベント「無料読み聞かせ講座」を



本日、中日新聞の朝刊13面に掲載して下さいました




当日の楽しい様子や、絵本に囲まれて
とっても和やかな雰囲気が伝わる記事に
大変感激致しました



お忙しい中、ご取材下さり、本当に有難うございました




中日新聞 本の王国ラフレ書店様 朝刊 8月16日 13面 北島多江子 また読んで欲しくなる読み聞かせ


記事の中には、8/7発売 読み聞かせメソッド本
1秒で子どもたちの反応が変わる!! また読んで欲しくなる読み聞かせ』もご紹介下さいました




本の王国ラフレ書店様の手作りディスプレイに感動です※


本の王国ラフレ書店様手作りディスプレイ.jpg



そして、書店様・Amazonでご購入下さった方に
プレミアム特典「無料・解説動画」を
近日お届けさせていただきます



キャンペーンサイト ⇒ こちら

発売後ご購入キャンペーン また読んで欲しくなる読み聞かせ 北島多江子 読み聞かせ


本の王国ラフレ書店様では
70名のお子さんが参加してくれた
初受賞の絵本の主人公の「ぬりえコンテスト」が
8/19(土)お昼まで開催されていますので
ぜひご高覧いただきたいです(#^^#)




そして、浜松市では、ラストの「無料読み聞かせ講座」が
8/19(土)10:30~11:30 ココカーズ様にて開催致します



☆お申込み・詳細の記事 ⇒ こちらです



~お知らせ~


Instagramに、読み聞かせメソッドを投稿しています
 お役に立てたら幸いです


読み聞かせメソッドのご質問・ご案内などは
公式LINEにて受付中です




1秒で変わる!また読んで欲しくなる読み聞かせセミナー

 9月スタートの日程のご相談を受付中ですが
 次々予定が入ってきているので
 お早目にご相談頂ければと思います



認定講座の説明をご希望の方は
 無料の個別相談で対応させて頂いております

 もちろん、許可なくお勧めする事はありませんので
 読み聞かせのお悩み相談として
 お気軽にお問合せ下さいませ(#^^#)



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。