SSブログ

東日新聞に掲載して下さいました☆本の王国豊川店様での「えほんのよみきかせ会」

【東日新聞に、昨日掲載して下さいました】



東日新聞の記者様が、本の王国豊川店様での
「えほんのよみきかせ会」を
昨日掲載して下さいました 

 
子どもたちの後ろ姿が、とっても可愛いです〜♪
 


・掲載記事 → こちら


60D88E3F-4ABF-4AC7-8EB0-62A5917CD4B1.jpeg



前回、東日新聞社様が、イベント終了後
1週間近く経ってから、大雨による浸水被害後
再開に向けて奮闘されている姿を
 
 

「えほんのよみきかせ会」を通して
地域の皆様に発信して下さいました。

 

その際、報道の力を強く感じたのですが
今回別の記者様が、ご取材下さったんです
 

朗読を学ばれていた事があるそうで
ご興味を持って下さいました
 

連続でご取材下さり、大変有難いです
 
 
そして、読み聞かせメソッド本
「1秒で子どもたちの反応が変わる!!
また読んで欲しくなる読み聞かせ」の

 

記念すべき、1冊目を購入して下さったお客様と
お会いできました(*≧∀≦*)
店長様が、「嬉しくて〜!」とメール下さった上に
スタッフさんが、よみきかせ会を
お知らせして下さったんです



読み聞かせ会が、終わってからも
話が弾みました(*'▽'*)
 



皆様の優しさに感激した
「えほんのよみきかせ会」でした♪
 

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。