SSブログ

保育メディア「パステルIT新聞」にて、著書「また読んで欲しくなる読み聞かせ」プレゼント企画がスタートしました☆彡

【保育メディア掲載のご報告】
 

ちょうど一年前、初めて保育メディアに
掲載して頂いたのですが 
 


昨日、読み聞かせメソッド本
『1秒で子どもたちの反応が変わる!!
#また読んで欲しくなる読み聞かせ 』を
 



パステルIT新聞「絵本・書籍コーナー」にて
ご紹介下さいました ⇒ こちら です
 
 

・パステルIT新聞様のHPです ⇒ こちら



パステルIT新聞著書紹介.jpg




昨年の掲載に続いて、今回はプレゼント企画を
ご提案下さり、大変有難いです
 



本書は、「保育に読み聞かせを活かす方法」や
「保育学生さんの読み聞かせの講義内容」を
書かせて頂きました

 



ぜひ保育に携わっていらっしゃる先生
保育学生さんに、お読み頂きたいと思っているので
著書を知って頂ける機会に
感謝の気持ちでいっぱいです 
 




できる事ならば、保育研修・保育学生さんが
読み聞かせを学ぶカリキュラム作りや
読み聞かせの資格を取得できるように
貢献したいと思っておりますので
 




協会HPが完成しましたら(作成途中です)
保育の関係者向けのメニューを
ご提案させて頂きたいと思っております
 

 

それから、サイン本公式LINEでの
プレゼント企画をご提案下さり
応募期間がスタートしましたので
  



コメント欄の、パステルIT新聞の公式LINEより
ぜひご応募下さいませ
 

パステルIT新聞 また読んで欲しくなる読み聞かせ 読み聞かせメソッド本 北島多江子 絵本プロフェッショナル協会



本書の読み聞かせメソッドでの
絵本の読み聞かせを通して
子どもたちが、わくわく想像する楽しさと
夢見ることに繋がるように
引き続き取り組んでいきたいと思います



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。