SSブログ

大阪・MARUZEN &ジュンク堂書店梅田店様にて、また読んで欲しくなる読み聞かせを沢山並べて下さっています [書店様 キャンペーン]

昨日、泊まりがけで大阪から帰ってきましたが


MARUZEN &ジュンク堂書店 梅田店様と
出版社様のお陰で


増刷・読み聞かせメソッド本
『1秒で子どもたちの反応が変わる?
また読んで欲しくなる読み聞かせ』



ずらりとたくさん並べて下さっていて
大変感激致しました


本当に有難いです・・・。

MARUZEN&ジュンク堂書店梅田店 また読んで欲しくなる読み聞かせ 絵本プロフェッショナル協会 読み聞かせ 北島多江子




大阪1日目は、NHK文化センター浜松教室での
パステル和アート講座で、ほおずきの作品を描いてから
娘画材を撮りに来てもらって
そのまま新幹線で大阪に行きました



そして、関西の絵本スペシャリスト認定講師さんと
夕食をご一緒させて頂きました(*'▽'*)



大阪では、他にもサインミニ色紙とPOPを
並べて下さった書店様がありますので
後日改めて報告させて頂きたいと思います



大阪から帰ってきた翌日も泊まりがけで
愛知県・三重県の書店様へ
御礼の挨拶に伺わせて頂いているので
少々お待ち下さいませ


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。