SSブログ

愛知県豊川市・本の王国豊川店様にて「えほんのよみきかせ会」にて、クリスマス絵本の読み聞かせ☆ [読み聞かせ]

ちょうど1年前から、愛知県豊川市の書店様
本の王国豊川店様にて、「えほんのよみきかせ会」を
開催させて頂いております



私が会場に着く前から
お待ち下さっているお客様がいて、大変感激致しました


※絵本でカウントダウンできる
 受賞絵本「大みそかに、じかんがじゃんけん大会?


全国学校図書館協議会による選定図書に選ばれた
1秒で子どもたちの反応が変わる!!また読んで欲しくなる読み聞かせ


たくさん並べて下さり、感謝の気持ちでいっぱいです

本の王国豊川店様 また読んで欲しくなる読み聞かせ 大みそかに、じかんがじゃんけん大会?


毎回、可愛い看板を用意して下さり、大変有難いです


本の王国豊川店様 また読んで欲しくなる読み聞かせ 大みそかに、じかんがじゃんけん大会?



一緒に掛け声をかけたりして
手遊び歌・絵本の読み聞かせ
スケッチブックシアターでの「えほんのよみきかせ会」は
大変盛り上がりました♪



・プログラムの内容 → こちら


本の王国豊川店様 絵本の読み聞かせ会 大みそかに、じかんがじゃんけん大会?



来年は、すでに3/31(日)14時開催が決まりました


これからも引き続き、本と出合う架け橋になれるように
取り組んでいきたいと思います



・絵本プロフェッショナル協会HP
 TOPページの専用バナーでは
 絵本の選び方の無料講座を募集開始しました

 → こちら


公式LINEでは、読み聞かせについて配信しています
良かったら下記から登録できます
友だち追加


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。