SSブログ

名古屋市・TSUTAYA BOOKSTORE名鉄名古屋様にて「絵本作家による絵本の読み聞かせ会」開催しました [読み聞かせ]

いつもお読み下さり有難うございます


週末は、土曜日 名古屋市、日曜日 豊川市で
絵本の読み聞かせ会を書店様にて開催いたしました




たくさん参加して下さり、とっても楽しかったですし
深く感動しました・・・。




TSUTAYA BOOKSTORE名鉄名古屋様での
絵本の読み聞かせ会の絵本です ↓



TSUTAYA BOOKSTORE名鉄名古屋様  大みそかに、じかんがじゃんけん大会? また読んで欲しくなる読み聞かせ


プログラム、当日の様子は、こちら です(協会ブログ)


TSUTAYA BOOKSTORE名鉄名古屋様 絵本作家による「絵本の読み聞かせ会」 クリスマス絵本


心の底から、「読み聞かせが大好き♪」と
改めて実感しました


ご参加下さった皆様、本当にありがとうございました



そして、大変貴重な機会をいただいた
TSUTAYA&BOOKSTORE名鉄名古屋様に
心より感謝申し上げます


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。