SSブログ

浜松市の書店様が、受賞絵本『大みそかに、じかんがじゃんけん大会?』並べてくださっていることを、お友達が教えてくれました♪ [書店様 キャンペーン]

浜松市のお友達が教えてくれました❣️


2020年10月発売の
大みそかに、じかんがじゃんけん大会 ?



当時、お家で年越しを迎える子どもたちに
絵本のカウントダウンで、来年にわくわくして欲しいと
願いを込めて描きました





谷島屋浜松本店様 ちゃんまりさんが、インスタのストーリーズで教えてくださった



今年4回目を迎える大晦日に向けて
多くの書店様が、店頭に並べてくださり
感謝の気持ちでいっぱいです(許諾済み・一部になります)



明日の大みそかに向けて
ぜひご準備いただけると嬉しい限りです♪


谷島屋本沢合店 大みそかに、じかんがじゃんけん大会?天竜谷島屋 大みそかに、じかんがじゃんけん大会?


谷島屋サンストリート浜北店 大みそかに、じかんがじゃんけん大会?谷島屋ららぽーと磐田店 大みそかに、じかんがじゃんけん大会?


本の王国ザザシティ浜松店 大みそかに、じかんがじゃんけん大会? BOOKアマノ布橋店 大みそかに、じかんがじゃんけん大会?BOOKアマノ入野店 大みそかに、じかんがじゃんけん大会? BOOKアマノ高丘店 大みそかに、じかんがじゃんけん大会?ジャック鷲津駅前ブック館 大みそかに、じかんがじゃんけん大会? ] BOOKSえみたすアピタ浜北店 大みそかに、じかんがじゃんけん大会? お正月の絵本BOOKSえみたす焼津店 大みそかに、じかんがじゃんけん大会? 戸田書店藤枝東店 大みそかに、じかんがじゃんけん大会?谷島屋流通通り店 大みそかに、じかんがじゃんけん大会? また読んで欲しくなる読み聞かせ









ぜひ、今年の大みそかは、絵本のカウントダウンで
楽しい年越しへ~(^^♪







nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。