SSブログ

本日、静岡第一テレビ『every.しずおか』さんが、豊岡中学校さん授業を放送して下さいました! [読み聞かせ]

本日、引き続き、磐田市立豊岡中学校2年生の2クラス
計4時間授業を行わせて頂きましたが
2/5(月)読み聞かせの授業と絵本のストーリー作りの授業を
最初から最後まで撮影して下さり



本日、静岡第一テレビ『every.しずおか』さんが
お昼のニュースで放送して下さいました!



ご視聴は、こちら からです


生徒の皆さんが、絵本とふれあい
絵本のストーリー作りに挑戦して下さった様子を
放送して下さったので、ぜひご視聴下さいませ

磐田市立豊岡中学校 静岡第一テレビ everyしずおか 読み聞かせ




授業の内容や様子を、絵本プロフェッショナル協会の
ブログで紹介させて頂きましたので
お読み頂けると幸いです



・ブログ → こちら





大変貴重な機会に、感謝の気持ちでいっぱいです


2年生の生徒さんが、絵本を通して
さらに心豊か成長されることを願っております





それから、家庭科担当のが、来年度もご依頼下さいました
そして、園児の皆さんとふれあい機会があるとのことなので
授業内容を考えるのが、今から楽しみです♪




本当に有難うございました!!




↓ホームページも、せご覧下さいね↓

絵本プロフェッショナル協会HPこちら


読み聞かせについて配信しています
⇩良かったら下記から登録できます⇩

友だち追加

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。