SSブログ

水曜日以降に、静岡第一テレビ『everyしずおか』さんにて、17:20〜放送予定です [読み聞かせ]

本日(2/6) 2/7(水)以降
静岡第一テレビ『every.しずおか』さんで
磐田市立豊岡中学校での家庭科の授業を放送して下さる予定です


放送内容の変更により、2/7(水)以降になりました
お騒がせして、大変申し訳ございません


放送日が決まりましたら、報告させて下さいませ


それから早速、生徒の皆さんのからのご感想の一部を
担当の先生が教えて下さり、大変感激しております




木曜日は、時間配分とポイントを絞って
さらに深められるように授業の準備をしたいと思います







「明日の番組をチェックしますね♪」
「北島先生のご活躍が嬉しいです」など
皆様の温かいお言葉に、感謝の気持ちでいっぱいです



番組を制作されているスタッフの皆様は
進行しながら、放送内容に対応されている事を
実感致しました


放送して下さることが決まっている事は
大変有難いですよね



放送が楽しみです♪


取り急ぎ、ご報告まで
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。