SSブログ

やっと穏やかな日々を過ごせています☆ [~日々の暮らし~]

色々葛藤していた日々でしたが、やっと穏やかに
過ごせています☆

※日常の様子や講座についてはこちら
ご覧頂ければ幸いです※

現在、浜名湖花博・はままつフラワーパークさんでの
合同展の準備をしています。

インストラクター&受講生による合同展ですが、
「花」のテーマの展示になります。

先日、久しぶりに創作の時間が取れて描いたのですが、
どうにも自分の色が出せませんでした・・・。

自分の表現って・・・と壁に当たった時、
某番組で、蒼山 日菜さんの切り絵作品が
紹介されてうっとりしました~☆彡

以前にもTVで紹介された時に、お世話になっている
アーティストさんにお話をしたら、何とご友人と聞き
びっくりした事がありました。

その時から数年経っていますが、更にご活躍されていて
憧れちゃいます!

もう迷う事無く、創作に打ち込んで「自分の表現」を
作品にしていきたいと思います。


蒼山 日菜さんのHPは→こちらです。

hana.jpg

※画像は、浜名湖ガーデンパークで撮りました※

いつか憧れているアーティストの方々に
お会いできる日を夢見て、頑張ります~♪
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 0