SSブログ

家族と過ごす大切な時間☆彡 [~日々の暮らし~]

つい先日、家族の誕生日でした☆

2年程病気療養をしていますが、ほぼ完治に近い状態にまで
回復してきました♪ 

薬の服用もなく、体力もかなり戻ってきました。

その中で迎えた誕生日でしたが、昨年、一昨年は
とても食事を楽しめる状態ではなかったので、
今年は心に残る一日になれたらと思い、
行ってみたかったお店でランチをしました。


静岡県浜松市北区三ヶ日町にある、会員制のリゾートホテル
「KIARAリゾート&スパ浜名湖」さんです。→HPkiara.jpg

お店の許可を頂きましたので、ご紹介させて下さいね。
もうとっても豪華で素敵でした~!!

浜名湖が望める席での食事に感激しました☆

hamanako.jpg

ランチは、会員でなくても利用が出来るので是非♪

こちらは、私が注文した「ガレットセット」です。
pann.jpg

初めて「ガレット」を食べましたが、美味しかったです~!
garextuto.jpg

こちらは、家族が注文した「プレートランチセット」です。

スタッフの方々も、とても温かい接客でした。
rannti.jpg

家族のデザートのお皿にメッセージを入れて下さり、
もう感激しました~!!

家族もとっても喜んでいました☆彡
dezato.jpg

ハーブティーを頼みましたが、レモンシロップを入れると
紫色から赤色に変わりびっくり!甘くて美味しかったです。
tea.jpg

今までの辛い時期を思い起こす事が多かったのですが、
KIARAさんの心温まるおもてなしに、
来年・再来年の誕生日を楽しみに思えるようになりました。

本当にありがとうございます!!

そしてその家族も一緒に、今週沖縄に行ってきます☆彡

結婚20周年をお祝いしての旅行なのですが、
心も体も癒されるように、願いを込めての旅行なんです。

今、一緒に過ごせる時間を大切に・・・、
そしておもいっきり楽しみたいと思います。

青の洞窟で、シュノーケルをする予定もあり、
ドキドキわくわくしています♪

元気に行ってきますね~!!
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:

nice! 5

コメント 4

こころ絵本作家 こころ和み庵

<tochiさんへ>

ご訪問下さり、ありがとうございます~!!

ぼちぼちマイペース更新ですが、よろしくお願い致します☆
by こころ絵本作家 こころ和み庵 (2014-05-18 14:41) 

こころ絵本作家 こころ和み庵

<makimakiさんへ>

いつもありがとうございます!

沖縄料理も楽しみです♪
by こころ絵本作家 こころ和み庵 (2014-05-18 20:56) 

こころ絵本作家 こころ和み庵

<春日 淳樹さんへ>

いつもありがとうございます!!
by こころ絵本作家 こころ和み庵 (2014-05-19 23:18) 

こころ絵本作家 こころ和み庵

<ゴーパ1号さんへ>

いつもありがとうございます♪

無事帰ってきました☆彡
by こころ絵本作家 こころ和み庵 (2014-05-24 09:24)