SSブログ

今年を振り返って・・・☆ [~日々の暮らし~]

まだ大掃除の途中ですが、今年を振り返った思いを
綴らせて下さいね☆

毎年、年明けには「どんな一年になるのかな~?」と
思いながら始まった一年なのですが、
ここ2年程予想もしていなかった事が次々と起き、
自分の感情と向き合う事の難しさを感じています。

その思いを先月の個展で「こころ絵本」として、
発表させて頂いたのですが、まだまだ葛藤している
自分がいます・・・。

特に今年は激動の一年でしたが、
ほんの少しだけですが、
自分が強くなったのを感じる瞬間があります。

それは過去ではなく、今・未来に重点を置く事が
出来るようになってきたかな~と思います。

辛くしんどい事があると過去を変えたくなって
いましたが、今を見つめ・受け止めようと、
もがきながら向き合う事が
多くなったように思います。

まだ未熟ですが、来年は葛藤や不安な気持ちよりも
安心・信じる気持ちを増やしていきたいと思います☆

来年の今頃には、笑顔で皆様とお会い出来るように
一日一日を楽しんでいきたいと思います♪

sora - コピー.jpg

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
よい年をお迎え下さいませ☆
nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:

nice! 3

コメント 1

こころ絵本作家 こころ和み庵

<makimakiさんへ>

昨年は、大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

<ゴーパ1号さんへ>

今年、益々のご活躍を心よりお祈り申し上げます。
今年もよろしくお願い申し上げます。

by こころ絵本作家 こころ和み庵 (2015-01-01 16:33)