SSブログ

アートチャレンジ4日目です [The 5 day art challenge]

アートチャレンジ4日目です♪


何とかギリギリ間に合いました~(汗)


今日は、終日慌ただしい上に、
娘が今日中に作成しなくてはいけないと
パソコンを使用していたので、
遅くなってしまいました。


今日もお付き合い頂ければ幸いです☆


1作品目と2作品目は、NHK文化センター浜松教室
でのオリジナル見本になります。

img010.jpg

img016.jpg



3作品目は、もう6年前の作品になります。


講座ブログのタイトルバックの画像や名刺に
使用しています。


この色合いは、もう描けないので、
非売品にさせて頂いております。


とっても大切な作品です~☆

img053 - コピー.jpg


今日は「父の日」という事で、主人に心を込めて
伝えましたよ♪


「父の日、おめでとう~♪・・・あれっ?」
またやってしまいました~(笑)


そして父には、いつも三人の子供を
本当に温かく見守ってくれる事に
「ありがとう!!」を伝えました。


両親が、私と主人の子供だから大丈夫!!と
私達を信じて任せてくれるおかげで、
家族みんなで笑顔で過ごせています☆


皆さんは、どんな「父の日」でしたでしょうか?


明日は、いよいよ最終日になります。



何時にお届け出来るか分かりませんが、
どうぞよろしくお願い致します。


講座ブログも6/21更新しましたので、
良かったらご覧下さいませ⇒こちら


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0