SSブログ

記念日を蒲郡市のブックカフェで過ごしました♪ [~日々の暮らし~]

もう本当に暑いですね~(汗)



いつも書き出しが「暑いですね~」に
なっている気がしますが
首を冷やしながら綴っています



今日は、しばらく前に伺った素敵なお店を
ご紹介したいと思います



ブログでのご紹介を、とても素敵な店長さんが
笑顔でOKして下さいましたので
良かったらお付き合い下さいませ(*^^*)



☆愛知県蒲郡市のブックカフェです☆


acoustic book cafebar by ⇒ HP


駐車場は、何と18台も駐車出来るんですよ♪


IMG_20160624_130924.jpg


白いお店の中を入ると、セレクトされた本が
ずらり並んでいたり、リトルプレス、ZINE
雑貨もあり、もう全部読みたいぐらいでした(^^♪


その中でも、自分が持っている本を見つけた時は
嬉しかったです☆

IMG_20160624_125723.jpg


オーダーする時は、ちょっと変わったアクション?で
店員さんを呼ぶのですが、それはお楽しみに(^_-)-☆



さっぱりヘルシーでしたので、ぺろりと完食!!

IMG_20160624_122722.jpg


お手頃なランチは、とっても美味しかったですし
お店の雰囲気が良かったです☆


お子さん連れのお客様にも、優しい対応がされていて
素敵なお店でした☆


IMG_20160624_125325.jpg



お会計の際、ショップカードを下さったのですが
これまたお心遣いに感激しました~!!


大切な記念日に、こちらのお店で素敵な時間を
過ごさせて頂き、もう大満足!!と思っていたら・・・、


何と記念日の一日前だったんです~(>_<)


しみじみ「10年前のこの日は・・・」
「大切な記念日だから、本に関わりがある場所で
 過ごしたい」なんて思い


兼ねてから行ってみたかったブックカフェに
行ったのですが、一日前なの・・・???


翌日の肝心な記念日は、いつも通りの一日でした(*_*;

でも本に触れている時間が、一番心が落ち着きます


最近何か読みましたか?読書の夏も良いですよね♪


最後までお付き合い下さり、ありがとうございます!


「こころの天気予報」は、8月3日(水)7時
お届けしたいと思います


どうぞよろしくお願い致します(#^^#)





nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 1

ayu15

なんか素敵なひと時でよかったですね。
by ayu15 (2016-09-28 11:04)