SSブログ

NO.8 8/3(水)新月にお届けする「新たな自分」 [こころの空模様]

お早うございます!


今朝は、獅子座の新月という事で
NO.8は、新月と共にお届けしますね




NO.8 8/3(水)「新たな自分」


あなたにとって「新たな自分」の姿は
どんな自分でしょうか?



こうなれたら良いな?と思い描いている姿が
あるとするならば、本当に望む姿なのか
今一度確かめてみませんか?



私は、いつの間にか「実現したい事」が
「努力すれば、実現出来る事」に
摩り替っている事に気付いたのです



10周年に、東京で個展を開くと決めてから
どんな展示にするのか
全てイメージ出来ているのですが、果たして
それが本当にやりたかった事なのか・・・。


と疑問に感じたのです


すると実現可能な事を目標にしているだけだと
思ったのです



実現不可能かもしれないけど、でも絶対に
実現したい事!!を目標にしなければ
叶うスタートラインが全然違いますよね?


違う方向に走り始める所でした


もう自分の可能性に限界を感じる事なく
実現したい事が実現出来るように・・・、
新たな自分で進んでいきたいと思うのですが
あなたはどうでしょうか?



もうすでに「新たな自分」で、いられていますか?


見つめる先を見間違えないように
新たな自分で、一歩踏み出してみませんか?



最後までお読み下さり、ありがとうございます☆


実は、半分程まで綴ってから、再度書き直したんです


朝にお届けする「こころの天気予報」は
新たな一歩を進む事に、ほんの少しでも
お力になれる言葉を綴りたいと思ったからです


一歩が、軽やかな足取りになれたら嬉しい限りです


今日も一日、いってらっしゃい~(#^^#)




nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0