SSブログ

NO.14 9/17(土)「10年間という月日を、あなたはどう感じますか?」 [こころの空模様]

急に書き留めたくなったので
「こころの天気予報」を、UPさせて頂きますね



NO.14  9/17(土)

「10年間という月日を、あなたはどう感じますか?」



10年間という月日を振り返った6月から
もう3ヶ月も過ぎようとしている事に
言葉を綴りながら気付きました



10年前、あなたは、何処で何をしていましたか?



その「当時のあなた」と「今のあなた」は
同じですか?




それとも「なりたかった自分」に
なれているのでしょうか?




少なくとも、この三ヶ月


「なりたかった自分」に近付ける事がありつつも
全ての時間をそこに向けられている訳ではありません



でも最近、ふと思う事があるのです



来年のスケジュール帳には、自分のしたい事
やりたい事だけを書き、それが実現していくとしたら?



無い物ねだりなのかもしれません



でもその後に、思う事があるのです



そうしたら、きっと今年と同じスケジュールかも?



どっちが良いとか、どっちを選ぶとか悩まなくても
来年になれば分かる事(#^^#)



そしてこうも思います



これから先の10年後は、きっと同じじゃない



さなぎから蝶になりたくて
その時を・・・、自分で決めようとしているから



あなたの10年後は、どんなあなたですか?


10年間という月日を、あなたはどう感じますか?



最後まで、お読み下さりありがとうございます!!



何故か「今日中に、お伝えしたい」というより
聞いて欲しくて、綴らせせて頂きました



夜に書くラブレターを翌朝読んで
恥ずかしくなるように

今夜の「こころ天気予報」
そう思うのかもしれませんね☆






nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 2

ayu15

10年・・・。 不安と希望が入り混じり・・・。
不安は膨らみつつも何とか生きていくことに追われ・・?
by ayu15 (2016-09-28 10:53) 

こころ絵本作家 こころ和み庵

<ayu15さんへ>


お久しぶりです!お読み下さり有難うございます。

10年は、長くも短くもありますよね。
希望に満ちた時間になりますように☆
by こころ絵本作家 こころ和み庵 (2016-09-28 16:01)