SSブログ

今、感じている事・・・☆彡 [~日々の暮らし~]

今晩は、今日で一月が終わってしまいますね~(汗)



ちょうど一年前の今日は
大きく環境が変わった節目でした



それからというもの、新たなライフワークの

「大人だけのえほんタイム」

また読んで欲しくなる「読み聞かせ養成講座」
始まりました(^^♪


無我夢中で取り組んだのですが、
今後はどうなるのかな~?と
ちょっぴり不安でしたが



今年は、定着した活動になりました!



大変有難い事ですよね(#^^#)



「読み聞かせ養成講座」も、現在第二期を開催
9月~11月は、第三期の開催を予定しています



「大人だけのえほんタイム」も
11月には、大きな会場での開催が決定していますし
色々な事が、皆様のお陰で実現出来ています☆彡



そしてパステル和アートでは、先日市内でも
片道2時間近く(途中休憩を入れて)の会場で
行わせて頂きましたが、今後は遠方のご依頼を
優先させて頂こうかと思いました



市内の中心部は、多くのインストラクターさんが
活動されていますので、私は遠方に出向きたいと
思いました(#^^#)



自分の立場や役割の変化を感じています



今年の6月は、パステル和アートの開講9周年を
迎えさせて頂くと同時に、10年目に入ります



今年は、10周年に向けた集大成の年だと
思っています


10周年以降の活動が、どのようになるか
分かりませんが、今の時点で出来る事を
精一杯取り組みたいと思います(#^^#)



取り留めない文になってしまい、すみません


2月も「こころの天気予報」
お届けしたいと思いますので
どうぞよろしくお願い致します(#^^#)





nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 1

こころ絵本作家 こころ和み庵

<春日 淳樹さんへ>

いつも本当にありがとうございます!!

インフルエンザが流行していますので、
どうぞお気を付け下さいね(#^^#)


by こころ絵本作家 こころ和み庵 (2017-02-03 12:05)