SSブログ

新たな始まり・・・☆彡 [~日々の暮らし~]

やっと桜が満開になりましたが
お住まいの所は、いかがでしょうか?



昨日、主人とドライブに行ってきたのですが
思いのほか、高速道路沿いに桜が続いていて
目的地に着く前にお花見が出来ました(#^^#)



平日のお出掛けは、ゆっくり出来て良いですね~♪



のどかな所に住んでいるので
週末のショッピングモールで、人酔いしちゃうんです


勿論、毎回ではありませんが、どっと疲れてしまうので
お出掛けをする時は、なるべく平日に行きます(#^^#)



※サツキとメイの家です※


箪笥の中の洋服は、春、夏、秋、冬で
衣替えをするとの事でした


ガイドさんに、二人での写真を撮ってもらえて
記念になりました☆彡


IMG_2069.JPG


それにしても広かったです~!!


沢山歩いて疲れましたが
体は軽くなったような気がします



最近、生活習慣や食習慣を見直して
より元気に過ごせるように努めています




そしてやっと新しい生活パターンにも
少し慣れてきました



1時間早く起きるのですが
午前中がたっぷりに感じられて

時間に追われている感覚が
減ったように感じます




そうすると物事の捉え方も
前向きになってきたかも?


パステル和アートに関しても
新たな始まりを感じたり、変化も感じ
またここから広がっていくのかな~(^^♪




あんなに決断出来なかった事も
「えいっ!」と決断をすると
次にどんどん進めるんですね~♪



「もう早く、そうすれば良かった」なんて
自分に思う今日この頃です



皆さんは、どのようなスタートでしたか?



4月も残り半分近くになってしまいましたが
何か始めてみませんか?



最後まで、お読み下さり有難うございます(#^^#)










nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0