SSブログ

NO.16 人の生き方を知る事で、自分を知る [こころメッセージ]

いつもご訪問下さり有難うございます


昨晩の皆既月食は見られましたか?


我が家の所では、ハッキリ見えました~!!
天体の神秘を感じますよね☆彡


そして毎度の事ながら、あっという間に2月ですね(汗)
もうどうしましょう~!!と焦るばかりです



3/1(木)~4(日)『パステル和(NAGOMI)アート』
合同展の連絡事項や決めていく事が
色々ありますが、皆さんと一緒に準備を
進めていくのは、部活みたいで楽しいです(#^^#)


ご協力下さる事に、感謝の気持ちでいっぱいです!!


それでは、今日も綴らせて頂きたいと思います


メッセージ「人の生き方を知る事で、自分を知る」


この先をどうすれば良いのか見えない・・・。


どんな方法で、その先に辿り着けるのか・・・。



成功している方を見ると、ワープして到達したように
感じてしまう事はありませんか?



そんな時は、人物にスポットを当てた番組を
見てみませんか?



30分程の番組が、幾つかありますよね



著名な方が多く登場する番組から
身近だけど凄い方が登場する番組がありますよね



それらの番組を見てみると、どなたにも最初があり
大変な時期を経て、転機を迎え、現在に至る



ワープしたくなる現状であっても
人の生き方を知る事で、自分の立ち位置や状況が見えて
自分を知る事になるではないでしょうか?


何かが足りないと追及する事も必要ですが

何が出来るようになったのか
どこまで辿り着いているのかを知るために
人の生き方を知る事をしてみませんか?



以上です


今日は短めですが、最後までお読み下さり有難うございます


今日もすっごく寒いので、温かい飲み物を飲んで
作業を進めていきたいと思います♪


IMG_3679.JPG


画像は、たまに行くお気に入りのお店の珈琲です(^^♪


色々なお店を行ってみたいので、同じお店に2回、3回と
あまり行く事はないのですが、眺めが良く素敵なお店なんです


皆さんのお気に入りのお店は、どんなお店ですか?


今日もすっごく寒いですが、明日も寒くなりそうなので
まずこころをぽっかぽかにする時間を過ごしたいですね(#^^#)




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。