SSブログ

久しぶりに、InstagramでコラボLIVEします☆防災・読み聞かせ方法をお届けします [お知らせ]

いつもお読み下さり有難うございます



もうすぐ?発売される読み聞かせメソッドの
出版に向けて、表紙に取り掛かり始めました♪



デザイナー様の案が、とっても可愛くて
まずラフで仕上げていきます(#^^#)



そのように、制作に取り組みながら
今回、防災でのご縁からお声掛けがあり
久しぶりにInstagramでコラボLIVEします




防災との繋がりについては、後半で説明致しますね



防災コラボ.JPG


防災ママかきつばた 代表 高木 香津恵様
 Instagram ⇒ こちら


愛知県を中心に、行政機関で多数
親子の防災講座を開講されていて
メディア掲載は、なんと!350回以上です



私が、PRを担当させていただき
「ノンストップ!」を始め
メディア30件以上に掲載されました
水に浮くランドセル「ウクラン」を
知って下さり、お声掛け下さったのです



ウクランは、通学時のランドセルが
救命胴衣に変わる、命を守るランドセルです



・ウクランの詳細 ⇒ こちら


眼鏡ケース・眼鏡拭きなどを製造
販売されている株式会社栄商会様が
初めて命を守る商品を手掛けられました



私は、広報のPRを自身のために学びましたが
学んだスキルが少しでもお役に立てるならと
発売時のPRを担当させていただきました



ちなみに、明日(5/21)浜松市天竜区二俣
マルカワの蔵にて、出店されます ⇒こちら





軽トラ市など、町全体で盛り上がるんですよ♪



コラボLIVEでは、前半はウクランについて
後半は、読み聞かせ方法について
お話をさせていただきたいと思います


ちょっと夜遅い時間になりますが
5/23(火)21時よりこちら より
是非ご参加下さいませ(#^^#)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。