SSブログ

防災コラボLIVEに、ご参加下さり有難うございました(発売日をお知らせ) [お知らせ]

ご報告が遅くなってしまいましたが
防災コラボLIVEに、ご参加下さり有難うございました



発売時のPRを担当をさせていただいた
水に浮くランドセル「ウクラン」に関心をお寄せ下さり
大変嬉しく思いますし、沢山コメントして下さり
本当に有難うございました

防災ラジオのお礼.PNG

ウクランは、フジテレビ「ノンストップ!」
「ただいま!テレビ」
毎日新聞・日本経済新聞・東京新聞
中日新聞・静岡新聞・SBSラジオ・TBSラジオ他
多数掲載されています


しかも、防災ママかきつばた 代表 高木 香津恵様が
コラボLIVE前に、実物の「ウクラン」をご覧下さった
エピソードに、大変感激致しました



「ウクラン」は、反射板がある事や
かぶせが防災頭巾になる事で
塾へ通う時に使用して下さっている
ケースがあるとの事です




塾の荷物は、教科書やタブレットなど
とても重いそうです



なので、お子さんが自分で行く時は
「ウクラン」に荷物を入れて
いざという時に身を守れるランドセルとして
ご利用下さっているとの事です





更に、ゲリラ豪雨などで
万が一車が水没する事態になった時
お子さんだけでも、救命胴衣になる「ウクラン」で
救助を待てるように、車に備えたいという
利用方法があると伺い





お客様によって、ウクランの用途が広がっている事に
更なる可能性を感じています



株式会社栄商会様のHP ⇒ こちら




それから、コラボLIVEの最後の方で
独自読み聞かせメソッド発売日
ご報告させて頂きました。ご視聴頂けると幸いです



※後日改めて、ご報告させて下さいませ※






久しぶりのコラボLIVEでしたので
とても緊張していましたが
「ランドセルの選択の一つに入れますね!」など
温かいコメントをお寄せ下さり
本当に有難うございました





そして今回、「防災の取り組みをされている皆様に
是非ウクランを知っていただきたい」と
お声掛け下さった上に、株式会社栄商会様が
御理解とご協力下さったお陰で
無事お届けする事ができました



心より感謝申し上げます



浜松市で、「ウクラン」の実物をご覧頂けるのは
遠鉄百貨店 ランドセル売り場 本館5階です



ランドセルが、救命胴衣になる「ウクラン」を
是非ご覧下さいませ





絵本作家・朗読家・読み聞かせ講師ですが
素晴らしい商品・サービスを 広報で認知拡大のサポートを 一般社団法人PRプロフェッショナル協会
認定PRプロデューサーとして行っています 最後までお読み下さり有難うございます

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。