SSブログ

遠州三山風鈴まつりで、法多山・油山寺・可睡斎に行ってきました♪ [~日々の暮らし~]

今日から、6月に入りましたね



毎日あっという間で、慌ただしくしているので
家族が心配してくれて、少しでもリフレッシュできるように
風鈴まつりに誘ってくれました



毎年テレビやSNSの投稿で、「行ってみたいな♪」と
思っていましたが、ようやく昨日行けました(#^^#)



2B347A6B-3CC5-4746-A177-9485B503E2BC.PNG




移動中は、タブレットで作業しながらですが
久しぶりに法多山にお参りに行き
風鈴の音色に癒されました


そして、期間限定のご朱印が、とっても綺麗でした


油山寺の風鈴も音色の響きに趣があり
心が落ち着きました



3カ所目は、可睡斎です


実は、油山寺と可睡斎は初めてなんです
カラフルな風鈴がたくさんあり
風に揺られてとっても綺麗でした



そして、御朱印が揃って
プレゼントの水引バンドをお渡し下さる時に
皆様で拍手してお祝いして下さり
大変有難かったです



そして、途中で初校が上がったご連絡があり
早くもご利益かも? (#^^#)



本の形に近いので、とっても感動しました!!
読者の皆様に届けられるように
まだまだここからです



現在、一般社団法人の協会設立に向けて
取り組んでいたり
中学2年生のキャリア教育の
授業のご依頼があったり
様々な事を並行していますが


読み聞かせセミナーの次回開催の日程のご相談は
お気軽にお問合せ下さいませ



次々、予定が入ってきているので
早めにご相談して頂ければと思います



出版後は、ご希望の日程で
組むのが難しくなってくるので
ご遠慮なくご相談下さいませ



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。