SSブログ

どんな言葉を届けたいのか思案中です☆ [~日々の暮らし~]

今日は風が少し強いですが、良く晴れています♪
お住まいの所は、いかがでしょうか?



先日、無事卒業式を終えて、数年間の感情も卒業をして
やっと穏やかな気持ちで、桜を見る事が出来ました☆彡


IMG_1927.JPG




前回「こころの天気予報」のまとめで、
最後の記事が、NO.31 卒業でしたので
その次にお届けしたい言葉が、見つからないでいます


どんな時間に、どんな状況の時に
言葉を届けさせて頂く事が


次の一歩に繋がるのか、しばしの間考えたいと思います



でも今、新たな活動の打ち合わせを進めていて
進んで行く方向が明確になってきたんですよ☆



2010年に、2018年までの自分の予定年表を
まとめたノートがあるのですが
10年後は、きっと大きく変わっていると思います



数年は続けているだろうと思う事柄も
10年後となると、確定出来ない自分がいます



辞めてしまう訳ではないにしても
大きく取り組み方が変わるのだろうと思います



少し前までは、その大きな変化の予感に
不安を感じていましたが・・・、


「今は進むタイミングが来たんだ!」と
大きな海に一人船に乗り
オールを漕いでいく姿を想像出来ます(#^^#)



ノートに書いてある、今年実現している事を
夢物語で終わらないように・・・、


日々取り組んでいきたいと思います☆



言葉のお届け方法がまとまらない間は
独り言のように、日記のように
綴らせて頂ければ有難いです(#^^#)









nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0